スタッフ出勤リクエスト

ご希望の日時・店舗にて出勤スタッフがいない場合に、社内にて出勤できるスタッフをお探しいたします。
お連れ様とご一緒でのご来店、大切なご予定の前などにぜひご利用ください。

スタッフ出勤リクエストをご利用いただけるのは弊店を一回以上利用したことのある会員様のみとなります。

スタッフ出勤リクエストご利用時の流れ

  1. お電話、もしくは専用フォームより、スタッフ出勤リクエストをお送りください。
  2. 対応可能なスタッフをお探しいたします。
  3. お客様がスタッフ出勤リクエストをお送りくださった日時より2日後に、再度お客様へご連絡いたします(スタッフ確保とご予約手続きの完了、または確保できなかった場合のいずれもご連絡を行います)

注意点

  • 該当店舗・該当日時にベッドが空いている場合のみ、スタッフ出勤リクエストを承ります。※ご希望の日にすでにご予約がいっぱいとなってしまっている店舗では、スタッフ出勤リクエストを承ることができません。
  • 必ずしも出勤スタッフが見つかるとは限りません。大変申し訳ありませんが、どうぞご了承くださいませ。
  • ご要望を受け付けた翌日から数えて2日目に、メールにて結果をご連絡いたします。
  • リクエスト受付締め切りは、ご希望のご予約日2日前までとなります。当日や前日のご希望については、承ることができません。
  • 1ヶ月以上先のリクエストは基本的に受け付けておりません。
    大切なご予定などで先のご予約を確定されたい場合はお受付可能でございますので、詳細を備考欄へご記入いただくかTwitter等で直接、各スタッフへお問い合わせいただきますようお願いいたします。
    前月の中旬ごろに翌月のシフトを公開するスタッフが多いので、よろしければ参考にしてくださいませ。
  • お電話でのご連絡、フォームへの入力時には、会員登録済みのお名前、お電話番号、メールアドレスをご入力ください。会員情報確認が遅れますと、リクエストをスムーズに承ることができない場合がございます。

ご予約・締め切り確認例
・1/1にご予約をご希望の場合=12/30がスタッフ出勤リクエスト締め切りとなります。
・2/15にご予約をご希望の場合=2/13がスタッフ出勤リクエスト締め切りとなります。

リクエスト方法

以下のいずれかの窓口にて、スタッフ出勤リクエストを承っております。

  • お電話での受付 0120-55-4389(10-20時まで)
  • 専用フォームでの受付(24時間受付可能)

このページの先頭へ