脱毛回数券の残数に応じた振替コード発行について

いつもHSbodydesignをご利用いたがきありがとうございます。

脱毛事業の撤退に伴い、脱毛回数券の未使用残数をお持ちのお客様へ下記の通り、振替コードを発行いたします。
大変お得な内容となっておりますので、是非ご利用くださいませ。

■振替コード内容
・Sパーツ回数券:アロマ60分or500円オプション回数券1枚
・Lパーツ回数券:プレミアム60分or500円オプション回数券2枚
・セット回数券:プレミアム90分or2000円オプション回数券1枚

※振替コードにて施術をご利用の場合、技術料発生のスタッフランクでも技術料は不要です。

■発行お申込期間
2019年5月20日-2019年6月10日の間にお申込みくださいませ。
お申し込み後、発行までは一週間ほどお時間を頂戴する場合がございます。

■発行方法
対象の方へサポートセンターよりご案内のメールをお送りしております。
そちらのメールへの返信にて発行のお申込みをお願いいたします。
合わせてお問い合わせがある場合などは、お電話でも承りますので、会員登録情報をお手元にご用意の上、お電話くださいませ。
お申し込み後、発行までは一週間ほどお時間を頂戴する場合がございます。

■振替コード使用期限
振替コード発行お申込日より6ヶ月。

オプション回数券引き換えにてご利用の場合は店頭にて振替コード提示いただき、オプション回数券をお渡しした日より1年がオプション回数券の使用期限となります。
複数の振替コードをオプション回数券引き換えにてご利用の場合も、オプション回数券は発行日が全て同日となり、使用期限も全て同日となります。

■振替コード利用方法
ご予約時に振替コードのご申告をお願いいたします。
ご予約当日のご申告は確認にお時間を頂戴する場合がございますので、事前のご申告をおすすめいたします。
既に手続きが完了しているご予約にてご利用希望の場合も、サポートセンターへのご連絡にて事前のご申告が可能となります。

■振替コードの発行をご希望されない場合
振替コード発行お申込期間終了後、前払式支払手段に関する内閣府令第41条に定める手続きにて払戻しの公告、掲示等を実施いたします。

「ご案内のメールが届かない」「不明点がある」などの場合はお気軽にサポートセンターへお問い合わせくださいませ。・サポートセンター営業時間
受付時間:9時-21時
電話:0120-554-389
公式サイトからのお問い合わせ
メール( info@hsbd.jp )
twitter公式アカウント(@HSbodydesign)へのダイレクトメッセージ

皆様のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

このページの先頭へ