スタッフ出勤リクエストについてのお知らせ

いつもHSbodydesignをご利用いただきありがとうございます。

多くのご利用をいただいているスタッフ出勤リクエストですが、対応可能なスタッフがおらずお断りせざるを得ないことも多くご迷惑をおかけしております。
この度、対応可能スタッフを確保しやすくし、出勤リクエストにてご予約いただきやすくする為に下記の通り受付期間などを変更致します。

【変更前】
受付締切:ご予約希望日の2日前
ご予約希望対象日:リクエスト受付日3日後から翌月末まで
結果ご連絡:受付日の翌日を1日と数えた2日後

【変更後】
受付締切:ご予約希望日の一ヶ月前まで
ご予約希望対象日:リクエスト受付日の翌月1日から翌々月末
結果ご連絡:受付日の翌日を1日と数えた7日後


1月1日にリクエスト受付→2月1日~3月末日までリクエスト対象
1月1日に施術希望の場合は12月1日までに受付完了(※サポートセンター営業終了後のリクエスト送信は翌日受付となりますのでご注意ください。)

【変更後適用日】
2018年7月1日受付分より

この度の変更にて直近日付での出勤リクエストをお受け出来なくなりますが、ご予約システムの改修など長期的に改善すべき課題として全社をあげてお客様にご利用いただきやすい環境作りに努めて参りますのでご理解いただけますと幸いです。

結果ご連絡まで今までよりお時間を頂戴すること・関東エリアの店舗は関東エリア全スタッフに対してリクエストの募集を行うことでリクエストにお応えしやすくなりますのでお気軽に出勤リクエストをご利用いただければと存じます。

皆様のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

このページの先頭へ