予約について

施術を受ける時はどうすればいいの?

Webまたはお電話にてご予約の上、ご来店下さい。

メールアドレスを変更したい

ご予約ページ(www.hsbd.jp/reserve/)にログインし、『マイページ』より登録情報の変更をしてください。
ご予約に関する重要なご連絡をする場合がございますので、必ずご連絡の取れるメールアドレスをご登録ください。
※弊店からお送りするメールについて(www.hsbd.jp/reserve/mail/

メールが届きません

登録されたメールアドレスが間違っている可能性があります。
会員の方は、『マイページ』より登録情報のご確認をお願いいたします。また、メールの受信を”なし”と選択している場合はメールは届きませんので、設定の変更をお願いします。

【携帯メールの場合】
ご登録メールアドレスが携帯メールの場合、携帯電話の受信設定によって受信できない場合があります。当サイトのドメイン(resv.jp および hsbd.jp)を受信設定に追加してください。

上記にて解消しない場合は詳細を確認させていただきます。【お問い合わせ】よりご連絡ください。
その際、本人確認のため、ご登録のメールアドレスとパスワード(お忘れの場合にはご登録のお名前・電話番号)を明記していただくと、確認がよりスムーズに行えます。

予約完了メールが届きませんが予約は出来ていますか?

ログインのうえ施術履歴でご予約が完了しているかご確認ください。
ご予約が完了していない場合がございますので、ご注意ください。
ご予約が完了しているにも関わらず、予約完了メールが届かない場合は「info@reseud.com」の受信許可設定をお願いいたします。

予約以降の連絡について

予約手続き完了後に「予約手続き完了メール」が届きます。
そちらに記載される予約内容を保存されることをお勧めします。
万一、予約完了後、5分ほど経過しても確認メールが届かない場合は、予約手続きが完了していない可能性がありますので、ご連絡ください。

予約変更・キャンセルについて

予約のキャンセル・変更はご予約時間の開始4時間前までとなっております。所定の手続きをお願いいたします。

友達と隣同士のベッドで施術を受けることができますか?

はい、可能でございます。(一部対応できない店舗あり)
お友達、ご両親、ご夫婦、恋人同士などでご来店くださるお客様も多くいらっしゃいます。

友達と二人で施術を受けたいのですが、二人分の予約を取ることはできますか?

はい、可能でございます。
ご予約ページ(www.hsbd.jp/reserve/)にてご予約の場合:同時刻にお一人ずつご予約を入れていただき、その際に「ベッドを隣同士にして欲しい」旨をご質問・ご要望欄に記載ください。
お客様とお連れ様、それぞれの会員情報が必要となります。

コールセンター(0120-55-4389、受付時間 10時 ~ 20時)にてご予約の場合:コールセンタースタッフにお伝えください。
お連れ様が会員様の場合「ご登録をいただいているお名前とお電話番号」、新規のお客様の場合「ご登録をされたいお名前(ハンドルネーム可)とお電話番号」がないとご予約を承ることが出来かねますので、情報をご準備の上ご予約をいただくようお願いいたします。

このページの先頭へ