よくある質問

施術について

毎日通ってもいいですか?

推奨とはしておりません。
施術では筋肉への圧かけを行うため、お体に筋肉痛に似た負担が発生します。
お体を休めていただく期間を設けることも大切なケアになります。

どんな格好で施術を受けるのですか?

エステコース
お洋服を脱いでいただきショーツのみの状態で施術を受けていただきます。施術をしていない部分にはタオルをお掛けしますが、稀にショーツにオイルが付着してしまうことがございますので、オイルが付着しても構わないショーツをお持ちいただくか、紙ショーツ(有料/100円)をご利用ください。
一部スタッフ対応となりますが、ノーショーツ施術オプション(無料)もございます。
紙ショーツはフリーの1サイズのみ。通常タイプと紐タイプがございます。
※紙ショーツ及びノーショーツ施術オプションはお身体が女性のお客様のみ承りますのでご了承くださいませ。

ドライコース
お洋服を着たまま施術を受けていただきます。施術着のご用意もありますので、こちらに着替えていただき施術を受けることも可能です。
エステコースと併せての施術の場合はお洋服を脱いだ状態で施術を受けていただきます。
またドライコースのみでも、着衣を希望されない場合は脱衣後、タオルをかけて施術を行うことも可能でございます。

コンタクトレンズを着用したままでも大丈夫ですか?

はい、問題ありません。
フェイシャル施術を行う際に、オイルやスタッフの手がお顔に触れますため、もしも気になるようでしたらコンタクトを外していただくことをおすすめいたします。また、コンタクトレンズの保存ケースや洗浄液などはお客様ご自身でご用意をお願いいたします。

オイルのアレルギーが心配です。事前にパッチテストはできますか?

はい、可能です。
事前に店舗へお越しいただき、パッチテスト用コットンをお渡ししております。コールセンターへのお電話、またはメールにて「パッチテスト用コットンを取りにいらっしゃる店舗と日時」を事前にお知らせくださいませ。

オイルの持ち込みは可能ですか?

いいえ、承っておりません。
アレルギーなどで精油をご希望されないお客様へはセサミオイルのみを使用して施術を行っております。
また、ゴマのアレルギーをお持ちの場合はミネラルクリームでの施術を行っております。

メイクはしたままで大丈夫ですか?

はい、問題ありません。
ご来店時にメイクをあらかじめ落としていただく必要はございませんが、オプションメニューのクレイパックや、フェイシャルの施術を行いますとメイクは落ちてしまいます。各店舗にメイク落としをご用意しておりますので、事前にメイクを落としてフェイシャル施術を受けていただくことも可能です。

まつげエクステをつけていても大丈夫ですか?

はい、問題ありません。
まつげやまぶたなど、目の際には触れない施術のため、エクステに直接触ることはございません。
フェイシャル施術前に担当者へ一言お声掛けいただければ、オイル拭き取りの際もお目元に水分がつかないよう配慮いたしますのでご安心ください。


予約について

施術を受ける時はどうすればいいの?

Webまたはお電話にてご予約の上、ご来店下さい。

メールアドレスを変更したい

ご予約ページ(www.hsbd.jp/reserve/)にログインし、『マイページ』より登録情報の変更をしてください。
ご予約に関する重要なご連絡をする場合がございますので、必ずご連絡の取れるメールアドレスをご登録ください。
※弊店からお送りするメールについて(www.hsbd.jp/reserve/mail/

メールが届きません

登録されたメールアドレスが間違っている可能性があります。
会員の方は、『マイページ』より登録情報のご確認をお願いいたします。また、メールの受信を”なし”と選択している場合はメールは届きませんので、設定の変更をお願いします。

【携帯メールの場合】
ご登録メールアドレスが携帯メールの場合、携帯電話の受信設定によって受信できない場合があります。当サイトのドメイン(resv.jp および hsbd.jp)を受信設定に追加してください。

上記にて解消しない場合は詳細を確認させていただきます。【お問い合わせ】よりご連絡ください。
その際、本人確認のため、ご登録のメールアドレスとパスワード(お忘れの場合にはご登録のお名前・電話番号)を明記していただくと、確認がよりスムーズに行えます。

予約完了メールが届きませんが予約は出来ていますか?

ログインのうえ施術履歴でご予約が完了しているかご確認ください。
ご予約が完了していない場合がございますので、ご注意ください。
ご予約が完了しているにも関わらず、予約完了メールが届かない場合は「info@reseud.com」の受信許可設定をお願いいたします。

予約以降の連絡について

予約手続き完了後に「予約手続き完了メール」が届きます。
そちらに記載される予約内容を保存されることをお勧めします。
万一、予約完了後、5分ほど経過しても確認メールが届かない場合は、予約手続きが完了していない可能性がありますので、ご連絡ください。

予約変更・キャンセルについて

予約のキャンセル・変更はご予約時間の開始4時間前までとなっております。所定の手続きをお願いいたします。

コースについて

ブライダルエステとして利用できますか?

はい、ご利用いただけます。
現在、ブライダル専用のコースは設けておりません。
・お式やお写真撮影のご予定
・大まかなご予算
・ドレスのデザイン
などを担当スタッフへご相談ください。

ブライダルでのご来店の場合、お写真写りを考慮し、フェイシャルやデコルテなど特に上半身を重点的にケアするコースのご提案をいたします。
また、オプションのカッピング(置きカッピング、スライドカッピング、フェイシャルスライドカッピング)については、お体やお肌の状態を考えてご予定日より1ヶ月以内でのご利用はおすすめをしておりません。

ダイエットを目的として利用できますか?

はい、ご利用いただけます。
現在、ダイエット専用のコースなどは設けておりません。
・お客様の目的
・お体で特に気になる部分
・目標
などを担当スタッフへご相談ください。
適切なコース、オプション、ご来店の周期などをお一人おひとりに合わせてご提案いたします。
お客様の理想に沿って、お手伝いいたします。

その他

予約した時間に遅れそう

店舗到着がご予約の時間よりも遅くなる場合、サポートセンター(0120-55-4389/受付:9-21時)へご連絡ください。21時以降は、直接ご予約店舗の電話番号へご連絡ください。

予約した時間より早く着いてしまいそう

店内にお待ちいただくスペースがございませんので、ご予約のお時間5分前~ちょうどにお越しくださいますようお願いいたします。
お電話でのご予約で初めてご来店のお客様は、会員登録がございますので10分前にご来店ください。

子供を連れて行ってもいいですか?

お子様を受け入れる整備が充分に整っていないため、千葉船橋店、相模大野店以外ではお断りしております。また店内にお待ちいただくスペースがございませんので、施術を受けられない同伴者様のご来店もお断りしております。ご了承くださいませ。

千葉船橋店、相模大野店のお子様連れでのご来店についてはこちらをご覧くださいませ。
千葉船橋店→https://www.hsbd.jp/news/20170208/
相模大野店→https://www.hsbd.jp/news/20170412/

行けなくなってしまいました。どのようにキャンセルすればいいですか?

【ご予約前日の20時まで】
Webサイトからご自身でキャンセル手続きが可能です。またサポートセンターでもキャンセルを受け付けております。
【ご予約前日の20時以降~当日】
Webサイトからのキャンセル手続きはできません。恐れ入りますが、サポートセンターまでご連絡ください。

財布を忘れてしまいました。どうしたら良いでしょうか?

施術を受けていただくことは出来かねます。
お申し出いただいた時間帯によってはキャンセル料が発生いたしますので、サポートセンター(0120-554-389/受付:9-21時)にご連絡をお願いいたします。
キャンセル料については、こちらをご参照ください。

キャンセル料はかかりますか?

原則として、施術開始時間の4時間前までにご連絡を頂いた場合キャンセル料は発生しませんが、それ以降のご連絡の場合ご予約の施術料金全額をキャンセル料として頂戴しております。4時間前までのキャンセルでも、当日のキャンセルが連続した場合、キャンセル料を頂戴しております。詳しくは会員約款をご覧ください。

支払いはどのような方法がありますか?

現金、クレジットカード、デビットカードがご利用いただけます。
Visa、MasterCard、American Express、JCB[一部店舗で対応]のロゴの入っているカードがご利用いただけます。JCBカード対応店舗[アキバ浅草橋店・高田馬場店・池袋店(1号店)・代々木店・北千住店・横浜桜木町店・千葉船橋店・大阪梅田店・名古屋丸の内店]
J-debitはお使いいただけませんのでご了承くださいませ。

au WALLETは使えますか?

はい、ご利用いただけます。

ローンを組む必要がありますか?

いいえ、不要です。
ローンや、コース契約などはございません。その都度お支払いください。

男性でも施術を受けられますか?

はい、可能です。
ただし、一部のオプション(紙ショーツ、ノーショーツ施術)がご利用いただけません、ご了承くださいませ。

中性やその他という性別は何ですか?

当社はLGBTフレンドリーです。
性別に関して、スタッフ/お客様共に自己申告としています。
体の性別にとらわれずに自己を男性でも女性でもないと認識している場合、中性やその他の性別を選ぶことが可能です。

未成年でも施術を受けられますか?

はい、可能です。
通常通りご予約の上、ご来店下さい。

店舗で喫煙は出来ますか?

いいえ、お断りしております。
他の住民の皆様のご迷惑となるため、弊社では全店舗内と建物内全てでの、喫煙行為および吸い殻を捨てる行為を固くお断りしております。
ご理解、ご協力をお願いいたします。

会員IDを忘れてしまった場合

会員登録情報 お問い合わせフォーム」ページにてお手続きいただけます。
ご登録情報確認項目を記載していただき、「会員ID忘れ」を選択してお問い合わせ下さい。

退会希望の場合

会員登録情報 お問い合わせフォーム」ページにてお手続きいただけます。
ご登録情報確認項目を記載していただき、「退会希望」を選択してお問い合わせ下さい。

このページの先頭へ

ご予約はこちら

お電話はこちら